FC2ブログ

話す、りっつん。

つくばにあるナチュラルコスメ・雑貨&穀菜カフェレストラン 「りっつん」のスタッフがお届けする裏りっつん情報です!

ウルテクラムのヘアケア製品、愛用中。

昨年より新たに、りっつんで取り扱いをスタートさせた
「URTEKRAM(ウルテクラム)」の製品。
日本で発売された製品は、シャンプー・コンディショナー・歯みがき粉。

私は今、洗髪に「ウルテクラム アローラ シャンプー&コンディショナー」を
使っています。

20100222-01

洗髪中よい香りに包まれ、シャンプーは泡がキメ細かく、ほどよい潤いと
軽い洗い上がりが魅力です。
お子さんの洗髪時、極力顔や目にかからないように~と気を遣われる方もいると
思いますが、とにかく泡切れが良い!ので心配なく使えるように思います。

コンディショナーは、洗い流さずにヘアクリームとして使うことも多いですが、
へんなヌルヌル感がなく乾き上がりもさらりとしていて心地よいです。

ほか、ティートリーとローズマリーもテスターで使ってみました。
すっきりとした香りが、爽快感を求める方やこれからの季節に最適です。

お好きなハーブや花の香り、頭皮や髪質のコンディションによって、
お好みのものを選んでみてはいかがでしょうか?
シャンプー&コンディショナーをセットでご利用いただけるのは、只今
【アローラ】・【ラベンダー】・【無香料】の3種となっております。


*デンマークのウルテクラム社は、社名の意味する“良質なハーブ”を煮出して
エキスを抽出するところから自社の工場や研究開発室で行っています。
会社の理念は、「高品質のオーガニック製品を提供することにより、健康的で
ホリスティックな暮らしに関心の高い現代の人々の助力を目指す」というものです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する