話す、りっつん。

つくばにあるナチュラルコスメ・雑貨&穀菜カフェレストラン 「りっつん」のスタッフがお届けする裏りっつん情報です!

スポンサーサイト


PageTop

選べる♪りっつんオリジナルパウンドケーキ

バターも砂糖も卵も使わない、りっつんの
「選べる♪りっつんオリジナルパウンドケーキ」、承りました。

20090514-01

キャロブ・よもぎ・イチゴの3種セットをご用意しました。
召し上がられたお客様にも大変喜んでいただき、ご感想をいただきました。
------------------------------------------------------
 ほんわりやさしいパウンドケーキ、ありがとうございました!
 上品な味にしっとり癒されました!!ほとんどが優しさでできた
 パウンドケーキでした!
------------------------------------------------------
 いちごパウンドいただきました!
 ふわっとあま~くて幸せな気持ちになりました!
 からだにやさしい味はこころもハッピーにしてくれますね。
------------------------------------------------------
 ほんとうに、こんなに美味しいパウンドケーキをはじめて食べました。
 しっとりとしたケーキとナッツの食感が絶妙で、
 とても幸せな気持ちになりました。
 ごちそうさまでした!
------------------------------------------------------
 食べた瞬間、しっとり優しい味に心を奪われました。
 ほんとにおいしい!ごちそうさまです!!
------------------------------------------------------
 香り豊かな蓬の味わいに、心の中で大地讃頌がなりやみません。
 ありがとうございました!
-------------------------------------------------------
 ぎっしりと詰まった自然の味に、大地を思い出しました。
 しっとりしていて、それでいてざっくりとした歯ざわりも良く、
 大変美味でございました!
 ご馳走様でした!!!!!!!
------------------------------------------------------
 深い深い緑色に思わずそそられて手を伸ばしてしまいました。
 ずっしりなのにふわっふわの食感でとってもおいしすぎました!
 今日一番の幸せをありがとうございました!
------------------------------------------------------

誠にありがとうございます。スタッフ一同、これからも皆さまに喜んでいただけるよう、
心を込めてお作りしてまいります。  

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

