話す、りっつん。

つくばにあるナチュラルコスメ・雑貨&穀菜カフェレストラン 「りっつん」のスタッフがお届けする裏りっつん情報です!


PageTop

りっつんプレート2014.03.05

今日は冷たい雨の1日になりそうですね。
さ!雨のどんよりを吹き飛ばす、本日のプレートはこちら!
ぜひご利用ください。

ep20140305-00

■テンペのマサラフライ
■グリーンサラダ
■車麩の照り煮
■カムット麦ご飯
■ポタージュスープ


PageTop

ホリデーメニュー2014.03.01-02

プレートに続きまして…3月最初のホリデーメニュー!
春のお祝いといえば~の、ちらし寿司です。

HM20140301-02

○ちらし寿司
 (ひえうな、豆腐と南瓜の錦糸玉子もどき、桜人参など)
○テンペハンバーグ
○里芋の白胡麻和え
○あわびたけのおすまし
○選べるドリンク
○選べるスイーツ

PageTop

りっつんプレート2014.03.01

早いものでもう3月!(と毎月思ってしまいますね…)
3月最初のプレートはこちらでした。

ep20140301-00

■高きびローフカツ
■根菜の煮物
■雑穀ドレッシングサラダ
■十五穀米ごはん
■トマトスープ

PageTop
